つるいちコピペデータ3

一期:あ、あの…肉じゃが作り過ぎちゃったんですけど、完食しました
鶴丸:そうか……
 
一期:鶴丸殿から留守電が入ってました。何の用だろう?と思って再生したら、
『保存されたメッセージは 一件 です』
「俺だいち!」
『メッセージは 以上です』

用件はなんですか
 
鶴丸:女子はいいよな。怖い怖いつって男に抱きつくなりボディタッチすりゃあ良いんだ。俺がキャーキャー言いながら一期に抱きついてみろ。弟らから凄い目で見られるからな。怖い話だろ  
一期:三日月殿から『7秒以上見つめながら会話をできる人とは心理的に性行為が可能』という話を聞いたので色んな人に試してみたんですが、今のところ続いたのが鶴丸殿だけで割と死にたいです  
鶯丸:満員電車の中で携帯のバイブ音がうるさかったから音のほうを睨みつけたら一期が鶴丸の胸に顔をうずめて苦しそうにしてた。地下鉄だった。  
鶴丸:「わたしオムライス食べられないんですよねぇ~だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ//」より、この前一期が言っていた「マーブルチョコに描いてある絵がかわいくて食べるのが勿体ないです…」の方が女子力高い気がするぜ  
鶴丸:お!おかえり!ごはんにするか?ライスにするか?それともお米?
一期:パンで
 
鶴丸:電車の車内でケータイ鳴った一期が『いま電話の中だから電車切りますね!』って言ってケータイ閉じてから『…逆ですな』

さすがに吹いた
 
鶴丸:会議の間の休憩時間に一期がぼーっと黒板見てて、何か心配になったから 「大丈夫か?」 って声かけたら、びくっとなって 「…Σうぁっ!ね、寝てました……」 って

普段居眠りとかしそうにないからその無防備さにめちゃくちゃ萌えた。
 
一期:人の声が一番美しく聞こえるのは雨の日の傘の中らしいです。雨粒に音波が反射して共鳴するからだそうですよ。本当なのか試してみましょうかと口実を作って、つ、鶴丸殿と一緒の傘に入ってみたいです……!  
一期:鶴丸殿が買い物から帰って来たので急いで寝たふりをしてみたら「ただいまー…いち?ただいまー…あれっ寝てるのか?あっ、寝て………うおおおおお!!カワイイーー!!!バンザアアアアアアイ!!」 と大ハッスルして玄関から走ってきました。思ってたのと違いますな  
一期:仕事が忙しくて休みの日にも持ち帰ってやってました。
なので鶴丸殿が部屋に入って来た時またちょっかいを出されるのかと思い、仕事に集中していたので無視しました。
ところが鶴丸殿は「仕事頑張れよ」と言い残して部屋を出ていこうとしました。
私は思わず鶴丸殿に抱きついてしまいました。
 
乱:鶴丸 さんといち兄はラブラブ。なんでと聞いたら僕が来る前にいち兄は本丸で大病を患って失明しかけたらしい。その時鶴丸さんが「俺ちょうど二つあるから片方一 期一振にやってくれ!」とボロ泣きで言ったかららしい。鶯丸さん経由でその話を聞いたいち兄は一生鶴丸さんを信用するって決めたんだって  
一期「優しいですな♡︎大好きです♡」
鶯丸(爆発しろ)
鶴丸「俺も好きだそ♡︎」
江雪(広間でいちゃいちゃされるのは…)
一期「で、あの話のことなんですが」
鶴丸「連帯保証なんとかのことか?」
鶯丸(やばいこれやばいやばい奴だ)
 
鶴丸:ですなってどういう時に使うんだ?誰かに対してツッコミが面倒なときに使う言葉か?なあ、そうか?
一期:ですな
 
一期:ある日の鶴丸殿
野菜スープを作ってたら
「今日カレー?」と聞いてきました

別の日
大鍋を取り出すと
「今日カレー?」

昨日
玉ねぎの皮を剥いていると
「今日カレー?」

今日
私が「今日こそカレーです」と言うと
(*゚∀゚*) って顔して出陣していきました
 
鶴丸: ついこの前まで

鶴丸国永かっこよすぎ!」

鶴丸国永と目があった。嬉しい!」

鶴丸国永と付き合いたい!」

と、トイレやら一期の部屋の壁やらあちこちに落書きしまくって一期を洗脳しようとしてた
 
鶯丸:ファミレスに一人で来たら隣でデートしてたらしき鶴丸と一期がケンカしてて、お釣りをお互いに受け取ろうとしないからさらにケンカになってて、もう俺が代わりにその500円貰うぞって言ってケンカを仲裁したい  
鶴丸:告白するつもりで、
「今度の出陣が成功したら一緒の部屋に相撲」 って送ってしまった。

一期からは「どすこいですな!」って返信がきた。 気遣ったのか素なのかがわからない。
 
燭台切: 鶴丸くんと一期くんが大喧嘩してて「私の事嫌いなんでしょう!?」「いや好きだ!」「じゃあ全裸でコーラ頭から浴びてそのままディズニーランドのパレード に混じってミッキーの頭とってきてください!!!」「悪い…それは無理だ…」「ほら!」って言ってて恋人いなくて心底よかったと思った  
鶯丸:

一期「私が寂しいときにいつも居ないくせに!!」
鶴丸「寂しいときに俺が居ないんじゃなくて、俺が居ないから寂しいんだろ!」
一期「……そのどっちも、ですな」

という口喧嘩を繰り広げる鶴丸と一期の横を、今剣が「ふかいいはなしですね〜♪」って言いながら走り去って行った
 
一期「イヤホン半分こって憧れますな」
鶴丸「やってみるか!」
一期「…ええ是非!」

一期「こっちリードギターしか聞こえません」
 
一期:回るイスを見た鶴丸殿が、テンションあがって回るイスに飛び乗って
(・ω・)
(ω・ )
(   )
( ・ω)
(・ω・)
って回ってフェードアウトしていきながら壁に激突してました
 
鶴丸:俺の髪が一期のシャツのボタンにからまっちまって、慌てて「悪い、これで髪の毛切ってくれ」ってハサミを渡したら、一期は迷わずボタンの糸を切ってくれた。そういうところがイケメンすぎる……流石俺の恋人だ  
大倶利伽 羅:大広間に入ったら鶴丸と一期がキスしてて、唇が離れた後に一期が鶴丸の頬を平手打ちして「部屋だけにしろって言ったじゃありませんか!!クズ!!ク ズ!!」って言ったあと鶴丸が「しょうがないだろ!可愛いんだもん!!クズってもっかい言って!!」ってやり取りをしてて戦慄した  
長谷部: 隣で一期が「靴のせいにしないでください」と言い、鶴丸が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって戦闘におけるパフォーマンスは、それなりに向 上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら、食事当番で魚を焦がしたらしい。靴のせいにするな。  
鶯丸:みんなよく聞け。実は一期一振のパンツが盗まれた。皆、目を閉じろ。盗んだ奴は正直に手を上げろ…三日月はちゃんと目を閉じろ。鶴丸、一旦手を下ろせ。もう一度言う。一期一振のパンツを…!三日月!目を閉じろ!何度も悪いな鶴丸、手を下ろせ。もう一度言う…  
鶴丸:好きな人と好きな人が仲良さそうに絡んでいたらそれに対して嫉妬してはいけないぜ。自分もその輪に入るために努力すれば良いんだ。好きな人に嫉妬するのはただただ辛いだけだ。何?好きな人に嫌いな奴が絡みにいってる?構わん、殺せ  
鶴丸:「あ〜〜酔った!!今夜は大胆になっちまうかもしれないぜ?」って言いながら一期のネクタイを外して、自分の頭に巻きつけてどじょうすくいを踊ったことがある  
一期:ぼーっと雲の形を眺めながら何の気なしに『たいやきだ』って呟いたあと、後ろに鶴丸殿がいるのに気付きました。聞かれたと思った瞬間、あの人が『あれは金魚だな』って言いながら優しく笑うもんだから、うっかりときめきました

鶯丸:そりゃあタイヤキでもキンギョでもなくコイだな
 
鶴丸メイド喫茶っぽく出迎えてみてくれ!」
一期「おかえりくださいませ!ご主人様っ♡♡」
鶴丸「えへっwwへへへっw…ん?」
 
一期:鶴 丸殿が「古いドラマであったよな、地球の中心で愛叫ぶの」と話していましたが、地球の中心部は約400万気圧の超高圧、5000ケルビン以上の超々高熱な のでそんなところで愛を叫ぼうとすれば叫ぶ前に一瞬で圧縮されてダイヤモンドになるのである意味永遠の愛になれますし刀本体が溶けますな  
鶴丸:凍えるような寒い日のデート。先に来てた一期の手が赤くなってて、手袋してた俺は「冷えるぞ!」と手を繋いだ。
俺「あれいつもの手袋は?忘れたのか?」
一期「いや、持ってますが…鞄に入ってます」
俺「…」
一期「…」
俺も手袋を鞄に押し込んで手を繋ぎなおした。
これでいいのさ
 
鶯丸:駅のホームでなんだか知らんが鶴丸と一期が喧嘩してて、鶴丸が一期に「元彼か!?なあ、元彼か!?元彼か!?」って言ってて、突然の俳句に吹き出しそうになった  
鶴丸

大昔の俺「踏wwwwみwwwww絵wwwwwwwwww踏めばいいだろwwwwwwwww一時的に踏めばいいだろwwwwwwwwwwwww人間ってww隠れキリシタンwwwwwwwwwwwww」

現在の俺「一期一振の写真踏まされるくらいなら折れる」
 
鶴丸:

教官「あそこに女の子がいると思ってアクセル踏んでみ」俺「一期でお願いします」教官「え?」俺「俺の想い人です」教官「よっしゃ、いちごちゃんに飛び込 め!」俺「うおおおあああ」教官「ちょwブレーキ踏んでww」俺「俺の恋路に!ブレーキなど!ない!教官!」俺・教官「うおおああ」
 
三日月:広間でくつろいでたら聞こえた鶴丸と一期の会話

鶴丸「なんで指輪しないんだ?嫌か?」
一期「嫌ではなく、手袋もしてますし、なんだか落ち着かなくて」
鶴丸「なら仕方ないな」
一期「すみません」
鶴丸「いいって。代わりに首輪にしような……」

部屋にいた全員が二人を見たぞ
 
山姥切: 夕飯中に、

鶴丸「クイズ出すな!」
一期「どうぞ」
鶴丸「では次の問題に答えてくれ!」
一期「はい」
鶴丸「この世に俺がいないとする」
一期「嫌です」
鶴丸「俺も~(´;ω;` )」

という謎の会話を繰り広げてる二人がいた。クイズはどこへいったのか。
 
和泉守:

一:あの日、貴方が私に嘘の告白をしてからお互いに意識し出しましたなw
鶴:そんなこともあったなw
一:嘘つきは泥棒の始まり、ですなw
鶴:俺が何を泥棒したんだよw
一:私の心ですw
鶴:後で唇も奪うからなw
一:ははw

嘘みたいだろ? これ、広間で皆いるんだぜ…?
 
鶯丸 「31のアイス買おうと思って並んでたら前の鶴丸と一期が「俺抹茶」「私は…えー…うーん」「早く決めろよ」「だってチョコミントと苺…迷います…」「す いません、抹茶やめてチョコミント、あと苺ひとつ」「えっ」「半分ずつ食えばいいだろ?」鶴丸イケメンすぎるし何だお前らバカップルか  
一期:鶴丸殿は事が終わったらすぐ寝てしまう派だったのですが、この間は珍しく起きてました

「ピロートークしよう!」
「はあ…」
「……」
「……」
「おい一期一振、好きな子いるか?」
「貴方ですが」

鶴丸殿の行動が予測つかなすぎる
 
鶴丸:旅だーつ船はー
一期:宇宙ー
鶴丸:戦艦ー
一期:ヤー
鶴丸:ヤー
一期:ヤー

江雪:……何故チャゲアス
 
一期:鶴 丸殿としりとりしてたら、やたら『クラス』だの『アイス』だの『パス』だの語尾を『す』で終わらせてきました。 何だそういう作戦なのか、と思って必死で『す』で始まるものを探していたら『何で「好き」って言ってくれないんだー!!!』と、拗ねて30分くらい布団の 中にこもってました  
鶴丸:気になって試しに正常位で挿入されるポーズをしてみた
これは確かにまぶしい
電気を消して欲しい

一期の気持ちがちょっとわかった悪かった

だがこれからも電気を消す気はない
 
鶴丸:一 期から「眠いです、帰りたい…;;」とだけ書かれたメールがきて可哀相にと思いつつ「コーヒー買いに行く?」と返信したら「わ!失礼しました弟の携帯と宛 先間違えました…!恥ずかしいです忘れて下さい…あっでも鶴丸殿とコーヒー飲みたいです」って超カワイイ食べていいか?  
鶯丸:今感動した時の話をしているんだが、一期が「そういう流れになった時に、鶴丸殿の方が辛いだろうに私の肩をぐっと離して『大事にしたいからまだ…』と苦笑気味に言われた時ですな」とか言い始めてどうすればいい、どうしたらいい  
つるいちコピペ改変bot ‏@tsuruichi_copy 6月4日
鶴丸:一期に深刻な顔で 「謝らなければならないことがあります」 って言われた

何だろうと座ったら 「無駄遣いしてごめんなさい」と言いながらペットボトルについてるオマケが8種類 。
「可愛くて揃えたくなって…」だと

抱きしめたくなった
普段から倹約家だけどこんくらい気にすんな
 
鶴丸:昨夜TVで「夫婦間のキスの回数、日本は世界で最下位」と言っていたので
「よし!日本の順位を上げるぞ!」と一期にちゅーした。

一期は「大丈夫です!我が家は常にランキング上位なので!」と俺にちゅー。

毎日幸せだ
 
鶴丸:何か冷たいものあるか
一期:私の視線で良ければ
 
一期:女性に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいですな
鶴丸:それって、女性だけなのか?
一期:え?
鶴丸:君、可愛いな
一期:何の話です
鶴丸:とぼける君も可愛い
一期:だから…
鶴丸:マジで可愛い
一期:やめ…
鶴丸:嫌がる姿も可愛いな?
一期:やめなさい!