つるいちコピペデータ4

鶴丸:呑んで遅くなる日は必ず土産を買って帰る。 今夜は、奮発してお寿司。

イカですな!
あ、ウニも…!
サーモン美味しいですな(`・ω・´)

とかいちいち解説しながら喜んで食べてくれる一期。

その顔見るためなら頑張れる。毎日元気をありがとうな。好きだ。
 
鶴丸:寝てる一期を撫でくり回すのが日課なんだけど昨夜は寝ぼけながら抗議された。

「なんです…やめ…だれ…つるまるどのですかぁ…?」
そうだと話しかけたら
「そうですか……つるまるどのなら…いいんです…zzz」

は??意味がわからんかわいくないか???
 
鶴丸:夜から遠征する一期に「いちゃいちゃしようぜ!」
って抱きついたら
「急いでるのでマキでお願いします」

って言われた(´・ω・`)
 
一期:鶴丸殿が仕事関係で読まなきゃならない本があるそうで、二人でカフェで読書。
「せっかくの休みなのに付き合わせて悪い」
私は2人でゆっくり本読むの楽しいですし、せっかく良い天気なのに本を読むのが苦痛らしく、すぐ「うあー!やめてえ!」って本を投げ出す鶴丸殿を見てるのも楽しいです
 
鶴丸:昔一期と喧嘩してたら「童貞!」と叫ばれた。
鍛刀されたばかりで意味を知らなかった俺は?って感じだったし、俺の知らない性知識を知ってたのが恥ずかしくなったのか、一期は黙り込んだ。
喧嘩は有耶無耶になったが今ふと思い出して「刀に童貞って悪口になってないよな」って言ったら殴られた
 
鶴丸:ベッドの上でMな一期から「私の服…脱がしてください」とお願いされるか、
Sな一期から「何してるんです、早く脱いでください」と急かされるのどちらを囁かれたいか考えてたら10分くらい経ってた
 
鶴丸:なめられるとたっちゃう身体の部位はな〜んだ
一期:中指ですな
 
鶴丸: おっぱい揉まれた所で何もデメリット無いのに揉ませない一期はあまりに身勝手だ。どれだけ揉みたいかわかってんのか。男は美人と5分会話するだけで健康に なるという研究結果が出てる。ましてや一期のおっぱいなんて揉んだら不老不死に匹敵する健康を手に入れられるだろ。俺の寿命を縮める気か  
一期:鶴丸殿と喧嘩した時。この際だから私の嫌なところを全部言ってくださいと尋ねたら、「嫌いなとこなんかあるわけないだろ!」と言ってくれて、別の意味で号泣してしまいました  
一期:ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる鶴丸殿に一言言いたいのですが。よく考えてくださいそのドーナツは「ミスター」です
鶯丸:ミスターの穴だからこそエロスを感じているのかもしれない
 
鶴丸:一期に告白して振られたんだがこれって脈アリか!?
倶利伽羅:どうすれば脈ナシなんだ
 
鶴丸:変態プレイした事あるか
鶯丸:はぁ?意味が分からない
鶴丸:だから縛ったり、道具使ったりとか
鶯丸:すまんが俺はノーマルだ。そして今は会議中だしその質問はセクハラになるだろ?人が嫌だと思う事はするな
鶴丸:俺は別に言えるし。この前、一期に縛ら
鶯丸:おい会議を再開するぞ
 
一期:帰ってきたら部屋が真っ暗
あれ?鶴丸殿は?出かけてる?
なんて思いながらつっ立ってたら
カーテンに隠れてました

ニヤニヤしながら「びっくりしたか?いないと思ったか?」

全くもう…仕方のない人ですな
 
一期:最 近鶴丸殿が寝不足そうなので、寝付けないのですか?と聞いても「大丈夫」としか言わない。そこで原因を突き止めようと狸寝入りしてみた。しばらくすると鶴 丸殿が私の頭を撫でながら音痴な子守唄を歌ってくれてました。そう言えば彼が寝不足気味になったのは私が寝付けないと言った頃位でした。  
鶯丸:一期と鶴丸が携帯見て話してたのだが、

一期「始めたんですがよく分からないです。フォローとは?」
鶴丸「仕方ないなちょっと貸せ」
一期「これが鶴丸殿ですか?」
鶴丸「ああ。でも初心者は制限があって一人しかフォロー出来ないから、暫くは俺だけフォローしてろ」

とか言っていた
 
鶴丸:一期と電話で話してて、ちょっと嫌味らしい事を言ったら「え?なんです?すみませんが聞こえませんでした。もう一回、言えるものなら言ってみてください」って言われた。本気で怖かった  
鶴丸:授業中、先生に「お母さん!」と呼びかけるハプニングはよく聞くが、一期は第一部隊の会議中に「お兄ちゃんは……あっ」と言って、その場にいた全員を萌死にさせてた  
燭台切: 鶴丸くんが一期くんを壁ドンしてたから「おおっ…!」と思ってこっそり遠くで見守ってると一期くんが「あ、あのっ…!」と身じろいだ。そしたら鶴丸くんが 壁についてた手で素早く一期くんを捕まえて抱きしめて「だめか?」と囁いてたんだけど何そのテク!!!何そのテク!!!!  
鶯丸:鶴丸は良い恋人か?
一期:優しいですよ。服とか買ってくれますし
鶴丸:服とか買ったか?
一期:買ってくれたじゃないですか。ナースとかチャイナとかメイド服とか
鶴丸:ちょwおまw
三日月:(ニヤニヤ)
一期:(ニコニコ、意味わかってない)
鶯丸:天然すぎやしないか……
 
一期:鶴丸殿に「雨は嫌ですな…」と言ったら「天気を嫌いになっても仕方ない。良いところを見つけるとしようぜ」と言われました。ちなみに鶴丸殿は部屋で雨の音を聴けるのが雨の好きなところだそうです。私も心を入れ替えます。  
鶴丸:「寝違えたな…首痛い…むちうちかこれ……」と言い続けた俺に湿布を貼ってくれた優しき一期。さっきもメールをくれた。

『打ち首の様子はどうですか?』

一期、まだ繋がってるからな
 
鶴丸「一期、甘いものは好きだろ?」
一期「好きです」
鶴丸「何がいちばん好きだ?」
一期「大福…ですかね」
鶴丸「じゃあ、甘い結婚生活は好きか?」
一期「……え?」
鶴丸「結婚しよう」
 
鶴丸:一期を驚かせようと、ちょっとエッチで歯の浮くような、人には見せられない愛のメールを送った。

三分ぐらい経った…
『兄に転送しておきました』
藤四郎兄弟の名前が並んでるから、参照間違えてた。
悶え苦しんだ。
というか誰に送った俺。
 
鶯丸: 「ファブリーズのCMで、人は寝ている時にたくさんの汗をかくんだと言われた鶴丸さんといち兄の2人がすごい勢いでひとつの布団にファブリーズする……この意味がわかりますか」と、平野に青い顔で言われた。わかってたまるか  
鶴丸:お 昼ご飯を食べていたら隣に座ってた一期が「鶴丸殿はキスする時どんな顔するんですか?」と言い出し「やって見せて下さい」と言い出したのでワクワクしなが ら目をつむり、数秒後「…これでいいか?」と言って目をあけたら、俺の皿に食べたはずのブロッコリーが復活していた。プロの犯行  
鶴丸:そもそも一期の乳首に一体何の問題があると言うんだ!!
乳首なんか一期にも社会人にも男にも女にもプロレスラーにもお相撲さんにもついてるぞ!!
どうして一期の乳首は駄目なんですか!!俺みたいな奴が興奮するからですか!!!
そうですか!!!!そりゃ駄目だ!!!!
 
鶴丸:昔、一期がRPGツクールで敵キャラに『シヴァ』『ベータラ』と名付けていたから、「お、神話か?」と思いながら見ていたけど、3匹目が『タクワン』だったところで、神話繋がりじゃなくて漬け物だと気付いた。  
平野:会 議してたらいち兄がいきなり泣き出して『どうした!』と一気にザワザワし始めました。燭台切さんが駆け寄って『何があったの?』と泣いてるいち兄を諭した ら『今朝、部屋出る前にバルサンしてきたんですけど、部屋に鶴丸殿がいたかもしれません』って一言で会議部屋が騒然としたことがあります  
鶴丸:前 の車が法定速度60kmの道を30Kmで走ってるのから少し苛ついていたら助手席の一期が「前の車、大切なものを乗せてるんでしょうか。誰かへのプレゼン トですかね」と言うので「そうだな、誰かへのプレゼントを乗せてたらゆっくりになるな…」と話してたら苛つきがどっかいった  
鶴丸:ダストボックスが空なのにゴミ捨てサインを点灯させるシュレッダーに向かって、「想像妊娠とかふざけないでください」と呟いた一期の言葉が数時間経っても未だにツボで困ってる  
鶴丸:鏡 の前で「鏡よ鏡。世界で一番カッコイイのは誰だ?」とかやってたら後ろから「鶴丸殿」って声が聞こえてびっくりして振り返ると一期がいて、その後「世界で 一番カッコイイのは鶴丸殿ですな//」って続くのかと期待したが「ちょっと邪魔です」って言われたので部屋の隅で泣いてる  
一期:階段から転げ落ちた鶴丸殿との会話。私「大丈夫ですか?」鶴丸殿「大丈夫だ、心配のさの字もないぞ!」 

余計不安になりました。
 
鶴丸「一回ハグするとその日のストレスの3分の1が消えるらしいな!」
一期「……」
鶴丸「一回キスしても同様にその日のストレスの3分の1が消えるらしいぞ!」
一期「…あの、じりじりと近付いてくるのやめて頂けますか」
 
一期:鶴丸殿に「死ぬな!嫌だ!嫌だぞ、まだ…まだちゃんと俺の気持ちを伝えてないのに…」とドラマチックに昼寝を邪魔されました  
鶴丸:付き合って1ヶ月なのにまだキッスしてない(´・ω・`)
別の部屋だからなかなかキッスするタイミングと場所がない(´・ω・`)
何処でキッスしたらいいんだ(´・ω・`)
 
一期:今 日カフェにいたらあちらのお客様からです、とケーキが来ました。えっこんなの初めてっていうか今時こんなことする人がというかなんで私…といろんな考えが 駆け巡った末あちらのお客様の方を向いたら、見たこともないようなドヤ顔で手を振る鶴丸殿がいました。自分が退屈だからって…  
鶴丸:新 婚さんごっこに憧れて俺より遅く帰宅した一期に「おかえり!ごはんにするか?お風呂にする?それとも…オ・レ?」と訊いたら、かなり機嫌が悪かったらし く、冷たい目で「ご飯を食べながらあなたをお風呂に沈めましょう」と返され、震えながら土下座したのが今日のハイライト。  
鶴丸:一期からメールがきた。

「携帯買いました。さっそくメールしてみましたが、案外簡単に作成できるんですな。もう使い方はマスターしましたぞ!」

という件名だった。
 
鶯丸:三人でくつろいでたら
「ゴミがついてるぞ」
「え、どこです?」
「髪の…ああ、俺が取ろう」
「…んぁっ…あの、耳触んな…っ」
「動かないでくれ」
「んっ…ん…」
「取れた」
「…絶対わざとですよね」
「ふふ、バレたか」
という鶴丸と一期の会話を聞いた俺の心境を述べよ
 
薬研:図鑑の有性生殖のページを見てた乱が「なんでオスとオスどうしは受精しないの?」と聞いたら厚が「男同士でくっついてたら気持ち悪いだろ?」と言ったときにいち兄がうつむきつつ持っていたシャーペンの芯を折ったのを俺は見逃さなかった。相手は察した  
鶯丸:隣のバカップルの会話

鶴丸「なぁ、俺たちにも倦怠期ってあるんかな」
一期「…え?ケンタッキーですか?食べたいですな!」
鶴丸「ははは(笑)行くか」

なごんだ
 
鶯丸:鶴 丸と一期が喧嘩してる。一期の「どうせ目の前に裸の女性がいたら好きになるんでしょう!?」攻撃に対し、鶴丸が「ふざけんな!そんな美味しいシチュエー ション、いままでに君しかないし、君のことは裸見る前から好きだったわ!」って。一期、顔真っ赤で口をぱくぱくさせてる。  
鶴丸:昨晩、寝ている一期の寝間着をまくり下着を脱がそうとしたら「営業中」と下着にマジックで書いてあった。
ちなみに別の日は「許可なく立ち入りを禁止します」と書いてあった。 俺に似てしまったのかイタズラ好きの恋人である。
 
鶴丸:部 屋に蜂が侵入してきて、俺含む周りがギャーギャー言ってる中、一期が机の上にあった団扇を手に取り出したから「うわすげえ動揺してる…扇いで風で撃退する のかな」と思っていたら、おもむろに団扇を縦にして勢いよく蜂を叩き切ってたので、多分前世は名の知れた将軍だと思う
鶯丸:刀だろ
 
鶯丸: マックで鶴丸と一期が「なんで他の方と遊ぶんです?」「おいおいチキンフィレオな俺が浮気なんて…」「はあ!?」「急に大声出すなよびっくりびっくりビッ クマックだわ」「私はこんなに好きなんですが!」「急にそんな…照り焼きマックバーガーだわ//」って話しててこんな男と付き合うなよとw  
一期:「鶴丸殿の香水、良い香りですな」
と言ったら鶴丸殿は自分の手首に香水をつけました。
?と思っていると、その後鶴丸殿が私の首をはさむように両手首をこすりつけた上私の首元の匂いをかいで、
「こ、こいつは誰だ…俺と同じ匂いがする、なんちゃって!」
とか言うのであああああ////
 
鶴丸:# 本丸でエッチしたい場所 こんなタグがトレンドに入っていること自体が異常。本丸は俺ら刀剣男士たちが一緒に暮らし、互いにしのぎを削って強くなって行く場所のはず。そんな場所で の性的行為を促すようなタグで楽しむなんて本当に悲しいし信じられないな。調理場、風呂場。  
一期:鶴 丸殿が獅子王殿たちと「自分はSかMか」みたいな話を始めたので知らん顔して聞いてたら「女の子が自分から『私Mなの』とか言うの萎えるよなー」というの コメントに対して鶴丸殿が「それは俺がこれからじっくり調べて決めてやるから、って話だよな」と笑顔で言ってたことが忘れられません  
一期:いくら粟田口唯一の太刀であろうが、オムライスに旗が刺さってたら嬉しいです  
燭台切:ミスドに寄った時、一期くんが10個くらいドーナツ買って袋を二つに分けてもらい、「今鶴丸殿と口聞きたくないので分けてもらいました」って自慢げに話してきた。口は聞きたくないのにお土産のドーナツはしっかり買って帰るなんて偉いなと感動した。