つるいちコピペデータ7

鶴丸:一期に抱きつきながら「いい抱き枕だ…いくらで売ってる?」とふざけたら、

「もう貴方の物なので……お好きにどうぞ」

もうこの抱き枕絶対離さないからな
 
一期:連続で誉を取ってボーナスが出た鶴丸殿が良い布団を買ってきた。
私がその布団を堪能してたら
「この布団は誰のお陰で買えたんだ?」とふざけて言われたので
「誉を取った鶴丸殿のおかげですな〜」とふざけて返したら、

鶴丸殿が優しい顔で
「違う、いつも俺を支えてくれた君のおかげだ」
 
一期:鶴丸殿がじっと私の顔を見ながら「目の上にゴミついてる」と言ってきました。私が指で触りながら「取れましたか?」ときくと鶴丸殿は「全然取れてないなw子供みたいだぜ?取ってやるからちょっと目閉じろ」と言ったので目を閉じたらキスしてきました

…突然のことに顔が真っ赤になりました
 
鶴丸:一期と喧嘩した中で一番衝撃的だったのは、闘ってる最中突然「好きなディズニーキャラクターは何ですか」って聞かれて「プーさん」と言ったら「鶴丸殿はプーさんを好きでもプーさんは貴方が嫌いですな!!」と、唐突にプーさんを味方につけて罵倒してきたあの喧嘩かな  
鶴丸:遠征中一期からメールが来た

件名 寂しいんです…ごめんなさい
本文 今夜はこの人の腕の中で眠ります
添付画像は、今朝まで俺が着てた着物を着せられたぬいぐるみと、申し訳なさそうな顔の一期の2ショット

ちょっ、可愛、早く帰りてええ!!ぬいぐるみに嫉妬心を抱く日が来ようとは…
 
鶴丸:この前二人でデートしてた時に俺が「団子だけじゃお腹へるなぁ~」っていったら一期がいきなりほっぺにキスしてきて「お腹いっぱいになりましたか?」と言われた

ドキドキした
 
一期:朝、目覚ましを消そうとして一生懸命隣で寝てた鶴丸殿の頭をチョップしてました  
鶴丸:一期を抱きしめようとしたら拒否されて
手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとして
それを繰り返してたらこの前本丸で皆で見たジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがある(´・ω・`)
 
一期:鶴丸殿に「俺格好良いか?」って聞かれたので「鶴丸殿は頭も良いし優しいですな」と答えたら泣きながらどこかへ行きました  
質問
オススメの動物病院があったら教えてくれ、鶴だ

答え
随分と賢い鶴ですな
 
いつものように一期と饅頭でも買いに行こうとすると、突然一期が
「私は鶴丸殿のことが好きなんです」 と言ってきた

テンパった俺
「うん、俺も俺のこと好き」
なに言ってんだ俺(´・ω・`)
今なら言える。俺折れろ
 
私が近侍を務めていると、主が絵馬でたくさん鶴丸殿を鍛刀してしまいました。

そうしたらこんなことに…

鶴丸殿…○
私…●

 ○ ○ ○
 ○● ○
  ○○○
 ○ ○ ○

さすがに貞操の危機を感じました
 
一期:鶴丸殿と2人でファミレスに入ったら店員の方に「ご結婚お決…ご注文お決まりでしょうか?」と言われました  
鶴丸:本丸での飲み会後、一期が酔っ払ったので俺の部屋まで連れてった。
しばらくして一期は横になって寝てしまった。
寝顔を見るとやっぱりかわいい。
暇だったので筆ペンで顔に悪戯書きしようとしたら突然目を開き、

「そんな事する暇があるなら襲ってきたらどうです!」

と、怒られた。
 
鶯丸:久しぶりに三人でレストランに行った時。
「鈴木でございます」とウェーターが言ったら
鶴丸が「あー、鶴丸だ」
一期が「一期一振です」と言った。
ウェーターは、肩を小刻みにプルプル揺らしながら
「本日お勧め料理の魚のスズキでございます」と説明していた。
 
【俺→一期】
面白いな!→本気
可愛いぞ!→本気
格好良いって!→本気
気持ち悪いぞwww→ネタ

【一期→俺】
面白いですな!→嘘
可愛いですな!→嘘
格好良いですな!→嘘
気持ち悪いですな!→本気
 
燭台切:鶴丸くんが一期くんにメールを送ったら返事が来たみたいで、さっきから「あー!!あー!!!もう駄目だ!!!嬉しい!!あー!!しぬ!!いや!!生きて!!!生きる!!!そう!息をして!!!しっかり!!俺!!」って叫んでる  
鶴丸:一期から「本当は今でも好きです」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えた。お覚悟」ってメールがきて更にビックリした。  
鶴丸:昨日の夜、一期に「愛してる」って言ったら顔真っ赤にして叩かれた。照れ屋だな…今日他の怪我で手入れ部屋行ったら、肋骨折れてた。加減しろよ……  
鶴丸:君の風邪はどこから?
一期:貴方から
鶴丸:それなら銀のごめんなさい
一期:銀のごめんなさい!?
 
鶴丸:人間は二度目の告白に弱いらしい。
一度振られたからと言って諦めては駄目だ。勇気を出してもう一度告白するんだ。
かくいう俺も1039回目の告白でノイローゼ気味の一期からOKを貰った
 
一期「実 は同性(鶴丸)が好きで…!」乱「嘘!?」一期「ずっと言い出せなくて…すまない」厚「いち兄…」一期「…」薬研「…言うのが遅いんだよ!」一期「薬 研…」鯰尾「何のために俺たちが裏で色々工作したと思ってんの!?で、いち兄は受け?それとも攻め?」一期「鯰尾?」  
鶯丸:鶴丸に「お前はリア充、とやらだから一人で飯を食うことないんだろうな」って言ったら「デートの下見は一人だ。一期にまずい飯を食わせるわけにはいかないだろう」って言われて掘られてもいいかもしれないと思った  
一期:大喧嘩してお互い折れずおさまらなくなり「帰れ!!!」って言われ、「帰ります!!」って本丸を出た後で、そこが自分の家だと気づいておずおず戻ったら鶴丸殿も同じく玄関でおろおろしてました  
鶴丸:この前乱と雑談してた。
「変な人に気をつけろよ?」
「僕、男だよ?おっぱいないしつまんないでしょ」
「いや、俺は男のおっぱいもつまらなくないと思う」って言ったら、次の日一期に呼ばれた……

違うんだ俺が興味あるのはお前のおっぱいだけだから…弟に何かする気はないんです…
 
鶴丸「なあ、カレー半分こしないか」
一期「仕方ないですな」
鶴丸「じゃあ俺ライスな」
一期「待ちなさい」
 
鶴丸:まず、デスクトップに笑顔の一期の写真を設定。次に、スクリーンセーバーに拗ねてる一期の写真を設定する。
もうわかるな?そう!放置すると拗ねるわけだ!!そこで相手をする!!マウスを動かす!!はい喜んだ!!俺の一期一振吉光喜んだ!!!
 
平野:鶴丸さんが金縛りにあって、耳元で「行きませんか」と囁かれたと言っていてなんて怖い話だと思っていたのに「この俺好みの声!!一期!?!?」と喜びで金縛りが解けたと言っていて恋ってえげつないなと思いました  
加州:一期一振が目薬を自分では怖くてさせないって理由で鶴丸国永にさしてもらってたんだけど、その時の「あの、さ、さして……」「ほら、力を抜けって」「うぅ、やさしくしてください……」というやりとりを目の前で見せられた俺は………  
一期:部屋に鶴丸殿が来たのですが、今のラフな格好が正面からは裸にエプロンを着けただけに見えるので、まずいと判断して、下のタンクトップを見せるためエプロンをめくったら勢い余って右乳首を見せつけました。
「あ、違、」
鶴丸殿も混乱して「わかった!着てる、着てるな!」と叫んでて死にたい
 
三日月:
一期に「私は怒ってます!何か言うことは!?」

と言われた鶴丸が「一期…愛してる」と上目遣いで囁いていた

「わ、私はそんなことを言ってほしいわけではありません!」と一期は続けてたが笑ってもう説教はぐだぐだだった

いやー中々に面白かったぞ
 
鶴丸:前、一期にマージャンを教えていた時のこと。とりあえず配牌見たら対々が早そうだし簡単かなと思い、 既に教えてあったポンを実行させようとした。

俺「あ、それ鳴け」
一期「え・・えと、にゃー」

当時、俺は萌えという単語を知らなかった。死んだ。
 
和泉守:そう言えば以前、遠征ついでに観光した時

●北海道に観光旅行に来た俺たち

●バスに乗っている時に、キタキツネを窓から発見

●キタキツネですな!?あれがキタキツネかーわーいわーいと隣の一期と鶴丸が大喜び大騒ぎ

● 冷静な山姥切国広「あれただの柴犬だぞ」
 
鶯丸:本丸に来た一期がうちの本丸のルールを見て一言 、
「『他人を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるのですが、他人を惑わす衣服ってどういうものですかな」
横の鶴丸はちょっと考えて一期を指差した。
「やっぱり、その服かな」
奴は大真面目だ
 
鶴丸:一期が寝言で
「大福…もっとぉ」
って言ってたから、遠征帰りに大福買って帰ったら、
「なんで大福食べたいって分かったんですか!これが恋人同士の阿吽の呼吸ってやつですな(ドヤ」
って言い出して萌えたw

阿吽の呼吸の使い道違うし、大福両手に持って貪り食ってる姿が可愛すぎるw
 
鶴丸「ピザって10回言って」
一期「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
鶴丸「じゃあ、結婚しよう?」
一期「肘」
鶴丸「話を聞け」
一期「肘」
 
鶴丸
普段の一期「マクドナルドに行きませんか?」
俺「マックいかないか?」
関西弁の一期「マクドいかへん?」
大阪弁の一期「ドナルドしばかへん?」
 
一期:「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てていいですので」 と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですが、良かったら食べて下さい」 と言ってしまった…

ちなみに鶴丸殿は受け取ってくれました
 
鶴丸:一期を驚かせようと、ちょっとエッチで歯の浮くような、人には見せられない愛のメールを送った。

三分ぐらい経った…
『兄に転送しておきました』
藤四郎兄弟の名前が並んでるから、参照間違えてた。
悶え苦しんだ。というか誰に送った俺。
 
燭台切: さっき夕飯を食べてたら、一期くんが何かでむせて鶴丸くんが背中擦ってたんだけど止まらなくて、そしたら鶴丸くんがまだむせてる一期くんにチューして 「…は?」「びっくりしたら止まるらしいぜ」「それしゃっくりなのでは…私のファーストキス…」って言い出すから僕はお茶で盛大にむせた  
厚:電車でいち兄がお年寄りに席を譲ろうとしてて、どこにも座るところないのに「どうぞ。大丈夫です、座るとこあるので」って言って、平然と隣の鶴丸さんの膝に座った。すごくワイルドな席の譲り方だった。鶴丸さんは一瞬ぽかんとした後すぐに顔を真っ赤にしてた  
一期:蚊ってわけがわかりませんな。媚薬効果とかもたらしたら人間は喜んで吸わせてくれるでしょうに…なぜわざわざ人間が嫌がる後遺症を残すんでしょう?
鶯丸:ならお前は鶴丸が「あちゃー蚊に刺されたかなすげー勃起してきたわ」とか言う世界を望んでいるのか?
 
一期:一緒に心霊番組を見ていたら鶴丸殿がかなり怖がっていたので呪文を教えました。

使用例:心霊番組『勝手に閉まる扉、地下室なので風が吹くことはない』
鶴丸「でも野良猫がよく入り込む」
心霊番組『この家には誰もいないはずである』
鶴丸「でも野良猫がよく入り込む」

可愛いですな
 
鶴丸:満員電車で、今日はやたらと揺れる電車だったんだ。そしたら急に腰に違和感を感じて、殺意を持って振り返ったら、申し訳なさそうに俺の腰に捕まる一期一振が。俺は、俺は、検非違使さん、俺です  
鶴丸:一期に「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
「工場を見たいのですか?良いですな!で、どこにあるんです?」って言って来たんだが……
三日月:工場見学に乗り気なのも問題だな
鶯丸:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題