つるいちコピペデータ5

鶴 丸:一期の部屋に遊びに行って障子戸を開けるときにうっかり指で穴を開けてしまった。俺がすまないと謝ると、一期は色付きの障子紙を紅葉型に切り、穴を 覆って補修した。壊れて、より美しく直す日本の文化。感銘を受けた俺は調子にのってもうひとつ穴をあけ、部屋を追い出された。  
平野:朝 から鶴丸さんといち兄が痴話喧嘩してて、急いで止めに入って理由を訊いたら「一期にもちょっとした夏休みをあげたくて今日の朝飯は俺が作ろうと思ったん だ!」「鶴丸殿は今日も出陣なんですから、家のことは私がやります!」という内容でなんかもうこの二人が羨ましくなりました。  
鶴丸
普段の一期「マクドナルドに行きませんか?」
俺「マックいかないか?」
関西弁の一期「マクドいかへん?」
大阪弁の一期「ドナルドしばかへん?」
 
一期:鶴 丸殿の自転車を借りて買い出しに行ったらブレーキが壊れてて生垣に突っ込んで服が破れて傷だらけ。地味な痛さに泣きながら本丸に戻ると薬研がいて「いち 兄!?何があった!」と聞かれ、鶴丸殿の自転車で…と言うつもりが動転して言えずに「つ、鶴丸殿が…ッ」と呟くと辺りが騒然となりました  
江雪:今、広間で話題になっている「お尻の中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーしたときの右手の感覚と酷似している」というかなり反応に困るトリビアよりも、某方の「ああ、本当ですな」という一言に当惑してます…………  
鶯丸:一緒に歩いてた一期と鶴丸
「風強いですな」
「は?俺の方が強いぞ」
という会話がじわじわきている
 
平野:鶴丸さんがいち兄に「一期は、平安時代に生まれて刀身2尺5寸9分半で刀剣男子の誰が好き?」って言ってて戦慄しました  
燭台切:コンビニでコンドームを買う鶴丸くんと一期くんに「はい!!コンドーム1点になるな!!」って大声で言ったあと「すぐ使うか?」「温めるか?」「フォーク付けようか?」「一緒に唐揚げ棒はどうだ?」ってガンガン聞いたバイトの鶯丸くんが本気で怖かった
長谷部:いつも被害被ってるんだろ
 
鶴丸:初心者の一期の助手席に乗った時に「どっちがエクセルでしたっけ…」って言われた時は死を覚悟した  
鶴丸:一期と初めて夜を共にした時、明るい部屋が恥ずかしいと顔を隠しながら
「あ、赤ちゃん電球だけにしてください…」と言われて吹いた。吹いたことを随分長い間恨まれてるけど大好きだ。あんなになごんだ夜はないぞw
 
鶴丸:電車で騒ぐすごくうるさい二十歳くらいの厚化粧女子らに、
「美少女ら、少し騒がしいですな」
って一期が言ったら一瞬で静かになり俯いて照れてた。
 
山姥切国広:電車内でTDL帰りらしき鶴丸国永と一期一振がケンカになっている。双方譲る気配は無く、徐々に声も怒気をはらんできて車内に緊張感が走る。その緊張感を加速させているのが、2人がつけたままにしているミッキーの耳型ヘアバンドだった  
鶴丸:もし俺を拷問する係だったら、どんな拷問する?
一期:まず、貴方の目の前に座ります
鶴丸:ご褒美じゃないか
一期:次に服を一枚一枚脱いでいきます
鶴丸:ご褒美だろ!?
一期:でも絶対に触らせません
鶴丸:なんて鬼畜なんだ君は……
 
鶯丸:鶴丸が石を拾って一期に握らせながら 鶴丸「これはどうだ?」一期「微妙ですな」鶴丸「これはいけるだろ?早くしようぜ!」一期「んー…」鶴丸「ほら、せーの」鶴丸・一期「バルス!!!」 思わず鼻で笑ってしまった  
鶯丸:鶴丸に「お前はリア充、とやらだから一人で飯を食うことないんだろうな」って言ったら「デートの下見は一人だ。一期にまずい飯を食わせるわけにはいかないだろう」って言われて掘られてもいいかもしれないと思った  
鶴丸:一期は周囲に付き合ってるのを隠したいタイプらしい。俺はどっちでもいいし、一期がそうしたいならって隠してるんだが、一期は俺と話す時にやたら明るい顔になる。だから本当は皆にバレている。隠せていると信じたまま、とびきりの笑顔で話す一期がかわいくて仕方ない  
鶯丸「仲 間とカラオケ行った時「一番点数低かった人が罰ゲームで、今まで生きてきた中で一番幸せだった瞬間を話す」というのをした。負けたのは鶴丸で、照れながら 「遠征で遅く帰ったら一期が寝てて、イタズラで寝顔にキスしたら“もう一回”って言われたとき」と言われ、全員萌え死んだ」  
一期:私少し太ったでしょうか?
鶴丸:服を脱ぐ10kcal・キス17kcal・ディープキス65kcal・フェラ30kcal・騎乗位25kcal・後背位27kcal。ちなみに1回のセックスで20分のジョギングと同等のカロリーを消費。さあ一期!!
一期:外走ってきます
 
一期:語尾に『○○や…』ってつけるのが嫌いです。『わかんないや…』『出来ないや…』みたいな、うまく言えないけど曖昧な感じも微妙に可愛いぶってる感じも嫌いですな
鶯丸:うらめしや…
江雪:トムソーヤ…
鶴丸:スケベしようや…
一期:あなた方本当いや
 
一期:弟(例・薬研)と鶴丸殿が家に来た時の聞き分け方
薬研:ピンポーン……(ぽちぽち…(携帯打ってる)ピロリン(メール送信)……ピーンポーン
鶴丸殿:ピンポーンドンドンドンドンドドドドンドンドン!!!!!いちごーーーーー!!!!俺だ!!!!ドンドンッドンッドン!!!!ピンポーン
 
乱:いち兄が男にしつこく言い寄られている時
「嫌がってるだろ」と言って男を引き剥がすのが厚
いきなりいち兄の手を握って「俺の兄貴なんだが?」と言って男を追い払うのが薬研
いち兄の手を取り「すまない、俺たちデキてるから」と言うのが鶴丸さん
 
鶴丸
秋田「ペコちゃんはなんでママの味なんでしょう」
一期「お母上のミルクの味だからだよ」
秋田「じゃあ今日はいち兄がくれたから、いち兄のミルクの味ですね!」

と返したら一期が慌てて「私のは不味いからだめだ!」とか言うから俺の周りの殆どが咳払い始めたきまずい俺のせいだけど
 
鶴丸:一期から「某駅前のイルミネーションが毎年綺麗なんですが、今度一緒に見に行きませんか?」ってメールがきてよしきた!!!と思ったらまたすぐ「今のは弟たちに送るメールでした間違えました。鶴丸殿は蛍光灯でも見ててください」ってメールきた。ちょっと待って、、、  
一期「朝抜いてきました」鶯丸「ちゃんと食べた方が良いぞ。体力がつかないしな」鶴丸「朝抜いてきた」鶯丸「朝から下ネタはやめろ」  
鶴丸:一 期に「私のどこが好きなんです?」って訊かれたら「髪が好きだ」と頭を撫で「柔らかい頬も好きだ」と頬を両手で包み込み「でも一番は…俺とキスした後に顔 真っ赤にして涙目で睨みつけてくる扇情的な表情がめっちゃ好き」て言ってキスする準備は出来てるのに、肝心の一期が捕まりません  
燭台切: 君ふざけるなよ!って鶴丸くんの怒鳴り声が聞こえてきたから「喧嘩かなー」と思いながら見たら鶴丸くんが一期くんに「そんな格好して俺をどうする気だ!可 愛過ぎだろ!天使かと思ったぞ!」ってキレてて、ああこれがツンギレかと思った。一期くんめっちゃ照れてた。末永く爆発して  
鶴丸:だ〜れだ?
一期:え、ええと…?
鶴丸:じゃあヒントだ。宮内庁の太刀で1番仲良しの~?
一期:…鶯丸殿?
鶴丸:ざーんねん!オレでした!ざーんねん!!!オレが!!!
 
鶴丸
俺「おんなへんに子供の子で何て読むっけ?」
一期「……好き?」
俺「俺も」

こ     れ      だ
 
鶯丸:広間に集まったとき。ゴミ箱にちょっと遠くから茶の空き缶を投げ入れようとしたら、鶴丸が一期に「あいつが投げた空き缶が無事ゴミ箱に入ったら俺の嫁になってくれ」って言い出して一期も「わかりました」って返事したもんだから、俺にすさまじい責任がのしかかってきた  
鶴丸:一期が弟たちのためにYouTubeの外国人によるちょっと難しめのギターテク講座みたいなの見ながら練習してるみたいで、『あっ待っ、早っ早いですっ…ゆっくり、あっ、も、もうちょっと優しく、そんなの、分からな…って、あっあっ、待っ…!』って聞こえてきて俺は  
鶴丸:喧嘩中に一期が高級な皿を俺に投げようとしたが、近くの安物コップに切りかえた  
鶴丸:携帯に慣れてきた一期が「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定しました」って言うから、俺と鶯丸でそれぞれ電話した。鶯丸からの電話着信音が「ピタゴラスイッチのテーマ」なのはいいんだが、俺からの着信に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんで?出陣するのか?  
鶴丸:昨夜はすまなかった…!
一期:キスをしてくれたら許します
鶴丸:えっ…えっ!?ほ、本当か…?
一期:何を動揺してるんですか。地面にするに決まってるでしょう
 
一期:五虎退が怪我してて痛そうだったので、気休めに『痛いの痛いの飛んでけ!』って言ったら、向こうで鶴丸殿が『いった!いった!』ってひっくり返ってくれました。この方のこういう所が好きだなって思いました  
鶴丸:「パンツ何色?」って聞かれて一瞬「は?」って顔した後に、自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思わないでズボンをちょっとずらして「えっと…黒…」って答えてくれる一期にすごく興奮する  
鶴丸:一期に踏んだり蹴ったりされたら願ったり叶ったりなんだがな  
一期:マックで注文する時に「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「いや、公園で鶴丸殿と一緒に」といらない情報を与えてしまいました恥ずかしい  
鶴丸:テ レビを見てたら100万円のプードルがいて、一緒に見てた一期に「すごいな。こんな高い犬がいるなんて」と話しかけたら「もう私なんかよりもずっと高いで すな」と言われ、そうか?とか言いながらテレビを消したんだが、(100万払えば一期を…?)という考えが頭から離れない  
鶴丸:ゲームのシムシティってあるだろ?市の名前を「一期の服の中」にしたんだが、近隣の市が「ボランティアが一期の服の中のゴミを引き取ってくれます」とか「一期の服の中に犯罪者が流入」とか「一期の服の中に電力の供給を…」とか、メッセージがやばい  
Q:一度でいいから恋人に着せてみたい衣装は?

鶴丸「ううーん制服かナース服かメイド服か…!悩むなあ、んー……」
一期「タキシード、ですかな……(照)」
鶴丸「それって、け……!」
 
一期:「避難訓練の『お・は・し』って知ってますか?」 って聞いたら「お前を はなさない しなせない」 って答えた鶴丸殿がイケメンすぎて  
鶯丸:一期の弱音に鶴丸が「俺のバナナでも食って元気出せ!」って返してて昼間から下ネタか、しかも一期は疲れてるのになんだこいつと思ってたらおもむろに懐からバナナとりだして本当になんだこいつは  
鶯丸: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがあるが、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」だろ。鶴丸の部屋に遊びに行った ら、いきなりインコが「んっだ、ダメですつるまるどの…まだひるです」とか言い出した時の俺の気持ちが分かるか!!  
鶴丸:一期に言われるんなら「勘違いしないでください、貴方のためじゃありませんから」より「自惚れてください、貴方のためです」のほうが破壊力ある気がする  
一期:鶴丸殿と手を繋いでデートしてたらいきなり手をほどかれたので少し残念に思って目を閉じていると、突如ガバッと引き寄せられ、「…手、つないでると抱き合えない」と耳元で囁かれました。びっくりしたし照れすぎるわで倒れそうでした  
鶴丸ラオス語で『頑張る』は『ぱにゃにゃん』って言うらしい。『頑張って』は『ぱにゃにゃんだー』って言うらしい。一期に言われたら惚れる。やってみてくれ」
一期「ぱにゃにゃんだー…?」

鶯丸「大変だ、鶴丸が息をしてない」
 
平野:鶴丸さんに対して返事をするいち兄は、「行けたら行きます」って言ったらほぼ確実に行きませんし、「考えておきます」って言っても全然考える気ないし、「そうですな」って言ってる時なんか話すら聞いてません  
鶴丸:もし目の前に全裸の一期一振が現れた時につけたいオプションってあるか?俺はやっぱり手錠かな
江雪:手錠が必要なのは貴方では……
 
一期:喧嘩して先に布団に入って寝たふりをしてたら、鶴丸殿が後ろからそっと腕枕して抱きしめて
『こんなに愛してるのに…お前には分からんかな』
って呟いてました。

本気で愛情感じたけど、その後寝込みを襲われました。

寝てると思って好き勝手されたけど嬉しかったから許します
 
一期:女性が言われて嬉しい言葉、っていうあれはよく分かりませんが、私が鶴丸殿に言われたら嬉しい言葉ベスト3は「お寿司行くか?」「焼き肉行くか?」「お寿司とるか?」です