つるいちコピペデータ6

鶴 丸「おい、なんであっち向くんだ」 一期「恥ずかしいからです!」 鶴丸「せっかく二人きりなのに…こっち向けって」一期「向いたらまたキスするでしょう!」 鶴丸「悪いか!どんな健全な付き合いを予想してたのか知らないがな、したいものはしたい!」 一期「あっ、ちょっ、待っ」  
鶴丸「恋はするものじゃなくて落ちるものなんだぜ」
一期「地獄と一緒ですな」
 
鶴丸:心理テストだ。君は長いトンネルの中を歩いている。 出口に一人の男が立っていた。わっ!驚いたか!さて君は今誰を思い浮かべた?それが運命の人だ

一期:ちょっと待ってください
 
鶴丸:心理テストだ。君は長いトンネルの中を歩いている。 出口に一人の男が立っていた。わっ!驚いたか!さて君は今誰を思い浮かべた?それが運命の人だ

一期:ちょっと待ってください
 
鶴丸:今日一期に「抱いてください」って言われた。マジで。昼間なのに。周りの奴らにも聞こえてたと思う。数秒後、「あの…邪魔なんですが…」と言われた。「どいてください」だった。  
一期:A、B、C、D、E、F、G、I、J、K、L…
鶴丸:?Hが抜けてるぞ
一期:私はまだ知りませんので。

……鶴丸殿が教えてくれますな?
 
鶴丸:ずっと従来型の携帯を使ってる一期にスマートフォンの良さを聞かれて、マップやyoutubeが簡単に見られるし暇つぶしに遊べるアプリも沢山あると説明したら「まあ私はメールや電話で鶴丸殿と連絡出来ればそれでいいですが」って言われて何だか嬉しくなった  
一期:鶴丸殿に『本当ですか、かなり嬉しいです!』って打つはずが『本当ですか?かなりウィンガーディアムレビオーサ』って予測に出てきたのを押してそのまま送信。『間違えました!』って訂正メール送ったら返ってきた返事が『俺も超エクスペクトパトローナム』でした  
一期:鶴丸殿が「いい尻触ろう、キャバクラ幕府!」とか言って私の尻を触ってきました  
一期:昨晩、鶴丸殿が次郎太刀らとの飲み会から酔っぱらって私の部屋に帰ってきました。そのまま寝ようとするので着物を無理に脱がせてたら「ダメだ、俺には一期がいるんだ!」とか言い出してふきました。今朝聞いたら覚えてませんでしたが  
一期:飲み屋から出てすぐに、鶴丸殿が「忘れ物ないかなー…ケータイ、財布、鍵…」とひとしきりポケットを探り、「それからいち!」と言いながら手をつないできて、とっさだったので「ありがとうございます!」としか言えませんでした……ちょっと嬉しかったのは秘密です  
乱:鶴丸さんと鶯丸さんが「一期はかわいい」「確かに一期は美形だが可愛いか?」みたいな言い合いをしてたんだけど、鶴丸さんが「俺がかわいいって思ってんだからそれで良いんだ。俺以外には思われなくていい」って言い放ってて、流石だと思った。  
一期:あの、人の赤ちゃんはどこからくるんですか
鶴丸:赤ちゃんはな、コウノトリさんが運んでくるんだ! 
一期:流通経路の話ではなく生産元の話です。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのですか
鶴丸:ちょっと待て
 
鶯丸:隣の鶴丸の部屋からアンアン声がして「ほらいち、隣の、多分今も茶を飲んでるアイツも聞いてるからもっとやらしい声だして」って聞いた時は泣きながら茶を飲んだ  
鶴丸:そろそろ風呂に入ろうかと思うじゃん?一期くるじゃん?デレ期なのか膝に頭のせるじゃん?寝ちゃうじゃん?暖かいじゃん?可愛いじゃん? お風呂は入れないじゃん?  
鶴丸かまくらの作り方知ってるか?
一期:まず平家を滅ぼします
鶴丸:そのかまくらじゃない
 
鶴丸殿:次の休みは体を貸せ
私:用件は…?
鶴丸殿:それは秘密だ
私:はあ…
妙な迫力に負けて恐る恐る返事した私をよそに、遠征後真っ直ぐ私の部屋に来た鶴丸殿はぽやぽやした顔で「約束だ」と嬉しそうに呟きながら私をベッドに引っ張り込み、そのまましがみ付いて幸せそうに眠ったのでした
 
鶴丸:嫌いなものを残したまま昼飯を片付けようとしたら一期に「おや、好き嫌いはいけませんよ」って言われたから「弟たちに言い聞かせるように言ってくれ」って言ったら、はにかみながら「一口だけ頑張ろう…?」って言ってくれたから全力で完食した  
一期:駅の改札で「ピンポーン」って鳴った直後に「正解は!越後製菓!!」て言った鶴丸殿出てきて下さいwww私以外にも吹いてる人いましたよ!wwww  
鶴丸:なんか手伝う事あるか?
一期:いや、特にないです
鶴丸:………
一期:………じゃあ、手が空いてるなら、このドロリッチ飲みたいから振っといてもらえますか
鶴丸:……₍(グチョグチョ…))
 
一期:
私「お尻の入り口のとこが痛いんだ」
薬研「まあそこは出口だけどな、はい薬」

死にたい
死にたい
 
鶯丸:一 期が超大喧嘩した末付き合ってた鶴丸に別れ話を切り出されて、思わず持ってたiPhone鶴丸に投げつけたら額に命中してぱっくりいき、もう恋人でも何 でもないのに抱えて手入れ部屋に行って看病して付き添っている内によりが戻ったらしいから別れたくない奴はiPhone買ったらどうだ  
燭台切:さっき今剣くんが『したをやけどしました!いわとーし!ぺろぺろしてください!』っていってて和んだよ
鶴丸:それ……使えるな……
一期:使い途を言ってみなさい
 
鶴丸:「3DS欲しいな」と何の気なしに呟いたら、一期に「ふざけないでください!3DSを買ったら貴方きっと私のこと放置するでしょう!私の方が3Dです!?遊ぶんなら私と遊んでください!!」と理不尽なツンデレを発揮されて胸が苦しい  
一期:鶴丸殿は、私が弟たちにみっともないところを見せまいと一人で隠れて泣いてるといつも黙って背中をさすってくれます。
泣き止んだ後、話したいときは聞いてくれ、話したくないときは聞かないでいてくれます。
最高の恋人です。
 
鶴丸:二人きりの時に一期の頬、首、耳、鼻を唇挟んではむはむ。一期からは「愛情表現ですか?嬉しいです」と言われたんだが、どうやら嫌がる奴もいるらしいな。
何だろう、可愛くて食べてしまいたいを地でいく感じなんだ。耳をはむはむしてる時にいちに喘がれるとぞくぞくするし
 
一期:料理してると後ろから鶴丸殿がくっついてきて、どうしても私が照れて危ないので『嫌です!』っていつもは言うのですが、この前はそのまま鶴丸殿のほっぺにちゅーしてみました。
そしたら黙って去っていくので振り向いてみたらスキップしてました…全くもう……//
 
鶴丸:一期が「今日ヤフーニュースで」と言おうとして「今日にゃふーニュースで……」と噛んだ。「にゃふーニュース…猫のニュースサイトか何かか?」とからかってみたら、「ええそうです!にゃふーですな!今年はマタタビが豊作にゃんですと!!」 と半ギレで答えてくれた。

あー俺の恋人かわいい
 
鶴丸:七夕ってよく雨が降る気がするんだが、彦星と織姫は会えなかったのかね
一期:……二人の再会を人に見られるのが恥ずかしくて雨を降らせてるんじゃないでしょうか
鶴丸:ロマンチストなんだな、一期
一期:!?〜〜〜〜〜///
 
一期:付き合ってから1番最初に「好きです」と鶴丸殿に伝えたら泣かれました。
「そんなこと今まで誰かに言われたことがなかった」と言われました。これからはずっと言いますからお覚悟ですな?……なんて、ふふっ
 
鶴丸:飯食べてるとき、一番はとても幸せそうな顔してる
「おいしいか?」と聞けば「はいっ!」と笑顔で答えてくる。

普段しっかり者で長男業をしている一期が
唯一子供に戻る瞬間で、ものすごく可愛い。
 
一期:鶴丸殿が一泊遠征、自分は非番だったので見送りしようと思っていたら鶴丸殿が「いいし、俺は一緒にいたくないからな別に~遠征好きだし〜〜!!」 って言ってたのにその後すぐ私のことをギュ~っとしながら
「やっぱり遠征終わったら部屋を尋ねてもいいか!!」って。どっちなんです、もう
 
鶴丸:一期に泣きながら「好きですが、大好きですが、でも別れましょう」と言われた時断固として拒否したけど、一期は俺のこと、ほんとに好きなんだってすごく真剣に伝わってきた  
一期:もう何百年も一緒にいるのに未だに酔っぱらうと私のことを惚気る鶴丸殿が恥ずかしい。
出会った時のことからしゃべるので話が長いし多分鶯丸殿も弟らもみんな引いてると思います。
でもその気持ちがずっと持続してるのがものすごく不思議だけどうれしかったりしますな。
 
一期:昨日の初夜で一通り前戯が終了した後「入れてもいいか?」と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって「待ってました!」と言ってしまって恥ずかしくて今鶴丸殿の顔が見れません…!  
鶴丸:一期から遠征に行くからお土産に欲しいものはあるかと訊かれた。俺は「気持ちだけでじゅうぶん嬉しい」と心から言った。そしたら一期はうつむいて小さな声で「…気持ちなんてとっくに全部あげてしまってるのに…」
可愛すぎて動揺のあまり、手に持ってた湯のみから茶を自分の靴に全部こぼした
 
一期:初めてキスをする雰囲気になったのですが恥ずかしくってずっと顔を伏せてたら「顔上げろ」って言われてそのままディープキス 。一回やった後お互い顔を見合わせ笑って、そのままもう一回長いディープキス。その後、私が「もっと」ってせがんで3回目のキス。

今でも一番の思い出です
 
一期:鶴 丸殿とぷりくらを撮りに行きました。そしたら中で軽いキスからのディープキスをされました。終わったとき恥ずかしくて鶴丸殿の胸に顔をうずめたら抱きしめ られました。その後お絵かきコーナーで3回目。 私の口がちょっと開いてたらしく 「期待してただろ?」って耳元で言われ耳にもキス…  
鶯丸:三 人でいたらゴム売り場の前にきた。鶴「つぶつぶ」一「嫌です」鶴「普通じゃつまらん。こういうのにも驚きが」一「嫌」鶴「鶯丸どう思う?」俺「(は?)普 通のがいい…と思う」一「ほら」鶴「わかったよ。すまんな鶯丸」仲良く去っていく2人の背を見ながら俺はもう…もう…リア充爆発しろ  
一期:く だらないことで喧嘩をよくしますが人には見せられないくらい仲良しです。 出会った時から何一つ変わらない優しさが大好きです。 私が少しでも具合悪いと私以上に不安になってくれたり、 恥ずかしくて中々言えませんが感謝してます。10年後も20年後もずっとずっとあなたが好きです。  
鶴丸:白いパンツがいいとか青いパンツがいいとか、くだらんことだ。 見えたパンツが良いパンツなんだよ、特に一期の  
一期:69って数字、あれに見えますよね…
鶴丸:(ゴクリ…)
一期:ほら、天文学のかに座の記号に
鶴丸:…あ、ああ、うん!!そうだな!!!
 
鶯丸:英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近いらしいな
鶴丸:は?どういうことなのか全然分からないんだが
鶯丸:『だめぇ』が舌っ足らずになると『らめぇ』になるのと一緒だ
鶴丸:一期で再生余裕だったしなるほど理解した
 
鶴丸:最初に一期にキスした時「下手ですな」と言われ、最近になってまた最中に「ちょっとは上手くなったか?」って聞いてみたら、
「んー…いえ…」と返答が。正直ちょっと凹んだけど、
「一生私で練習すれば良いのでは…?」と続きが返ってきた時は、 想定外だっただけにドキっとした
 
一期:ある日の鶴丸殿
野菜スープを作ってたら
「今日カレー?」と聞いてきました

別の日
大鍋を取り出すと
「今日カレー?」

昨日
玉ねぎの皮を剥いていると
「今日カレー?」

今日
私が「今日こそカレーです」と言うと
(*゚∀゚*) って顔して出陣していきました
 
鶴丸:2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」
俺「とりあえず生2つ」
一期「じゃあ私もそれで」

運ばれてくる生4つ
 
燭台切:「ボーッとしててやってしまった事」をお題に皆で仲良く話してたら
一期くんが「鶴丸殿とのデートに鶴丸殿を忘れたこと」って言い出して
鶴丸くんが横で思い出し泣きしてる
 
メールにて

一期:ビーフシチューが塩辛くなりすぎました。 ほぼ完成状態なのですがここから修正はききますか。 具を出して洗い、作り直すくらいしかないでしょうか。
一期:自己解決しました。 失礼しました
鶴丸:待てどう解決したか教えて欲しい
一期:どうにもならないので捨てました
 
鶴丸:遠征中財布を忘れて「腹減った死にそう」って呟いたら
一期が「帰ったら何か作って差し上げます」と言ってくれたんだが
「帰る前に餓死する。金貸してくれ…」 と返した。

……500円玉を渾身の力(打撃70)で顔に投げつけられた後ずっと無視された。

悪かった(現在手入れ中)
 
一期:諸事情で汚した鶴丸殿の着物を洗濯して返したら「一期の匂いする…」と匂いを嗅いでいました
「そのまま寝るときに匂い嗅いでも許しますよ?」とからかうと
「そんなことはしない」と真顔で言われましたが
互いの部屋に帰ってしばらくすると「嗅いでしまった」「負けた」とLINEがきました